2014年3月19日水曜日

もう少しでなにか

おおよそ20日間の旅が終わり、
その記録を綴ろうとしているのに
書くことがたくさんで、挫折しています。


とりあえず最近のこと
 


戻ってきても好きなことをぷらぷらしている。
まるでぷーたろー。(なつかしい言い方。)
旅の前のように気分が沈んだりしない。
人と話すのがたのしい。
ほぼヴィーガン。(お魚たまに)
お酒飲まなくなった。
体調がすこぶる良い。
(熱は出たけどしんどくない。)
いらいらしない。
好奇心と行動力が直結している。
人をうらやまなくなった。
相変わらず周りの人がすばらしい。
瞑想たのしい。
初期仏教おもしろい。
永久循環型の家に興味しんしん。
iphoneやめようか考え中。
予約制でローフードコースをしようか考え中。
お料理教室とかも。
ホームページも。
雑貨販売も。
ワークショップも。
生きる上で役に立つような教室を。
物を材料から作れるように。
貨幣価値と資本主義について。
持たない捨てない。
地震のこと。
手紙を書く、もらうというスペシャル感。
買うということはファンだということ。
アナスタシアの子育て。
一部より全体をみる。
見守るというむずかしさ。


なんのことやらという感じですが、
こんなようなことを考えています。
もう少し働きなさいとお叱りをうけるかもしれません。































0 件のコメント:

コメントを投稿