2014年10月20日月曜日

TAGO-MAGO ご近所さん

日曜はランチがお休みです。
のんびり起きて、
噂の「おやつ神社」と
ご近所に出来た
TAGO-MAGOさんのアトリエ兼ショップに
お邪魔してきました。
アサンブレ・カンタから歩いて5分くらいの場所にある
服屋さんです。
かわいい服がたくさん


インドのスリッポン


こんな色に馴染みます

こんな可愛い刺繍テープも

お皿もいくつかあります。

入り口すぐの場所で
服作りをしていました。

2年くらい前から
時折見かけるエプロンが
すごく可愛くて、
どこのかなー?と
思っていたら、
それがTAGO-MAGOさんの
エプロンでした。

今年のイベントでやっと購入できて
愛用しています。
シンプルなデザインなのですが
たわみが絶妙で、
聞いたらやはりジャケット制作くらいの
時間がかかるとのこと。

ワンショルダーで肩がこらない!
すべて手作業で作られています。

毎週土曜日は池公園のオーガニックマーケットに
出店されてますよー。
TAGO-MAGOご夫妻もとっても素敵です。

ご近所さんになって嬉しいな、と。


TAGO-MAGOさんの服、
エスニックだけど
エスニック過ぎない、
バランスがちょうど良いかんじ。


ふだんエスニック系を着ない人でも

合わせやすいのではないかしら。

わたしは写真のガウン欲しいなー。

Facebookやブログも要チェックですよ!

https://ja-jp.facebook.com/pages/Tago-Mago/429953423768359


そうそう、その右2軒となりには
はなればなれ珈琲の焙煎所もありますよー。
良い香り。












0 件のコメント:

コメントを投稿