2013年10月3日木曜日

Simple spiral life

お店をオープンした2013年1月から始めたブログ。
ずっとアメーバブログを使っていたけれど、bloggerのシンプルさにひかれこちらに引っ越し。
よろしくお願いします。

私が思っていることをつらつら書いていこうかと。

最近また復活。
中学生時代の私のアイドル。

Spiral life!
お店で流してる。1995年のアルバムだけど全然古くない。

そして憧れの女性、林真理子さん(ファッションデザイナーの方です。作家ではありません。)が掲載されている、暮らしのおへそ。

格好のいい大人がたくさん載っています。

生活も持ち物も思考もタイトにシンプルにしていきたいな・・・

一直線ではなくクルクル螺旋を描きながら上昇するイメージで。



Assemblée Canta(アサンブレ・カンタ)
11:30-16:00(LO15:00)
18:00-24:00
Lunch日祝休
高知市上町1丁目1-14

0 件のコメント:

コメントを投稿