2013年12月15日日曜日

営業時間の変更・年末年始のお知らせ

もう年末。早い。
このスピード感についていけない私です。
気付けばブログ更新も滞り。

まずはお知らせを・・・

アサンブレのランチを
12時から3時までに変更しました。
2時半ラストオーダーです。
お休みは、日曜月曜の2日間にしました。
日曜日はイベント出店をメインにしたいと思っています。
ぜひイベント情報を教えてください!
主催されている方、お誘いください!

夜(カンタ)は6時から夜中の1時くらいまで。
夜は基本無休です。
よろしくお願いします。

年末年始のお休み
ランチ12月29日(日)~1月3日(金)までお休み
夜   12月31日(火)1月1日(水)お休み

夜はけっこう働きます。(カンタが・・・(小声))
私は30日には田舎に帰ろうかなと思っています。
今回はいつもお世話になっているMさんも連れて
叔父叔母宅で過ごそうかと計画中。

お正月はいつも雪が降るので、車移動大丈夫かしら?









0 件のコメント:

コメントを投稿